ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2014/08/12/

Sabrina Martoneの新作

台風過ぎ去りましたね。

秋物も気になる今日この頃ですが

 

新作が入荷してきているので、ご紹介を。

本日はSabrina Martoneです。


14238/レオパード/¥28,000+TAX
ブラック/¥25,000+TAX

レオパードはハラコとのコンビ。
ブラックはガラス加工で程良い光沢があります。

コバが出ているので、メンズっぽい雰囲気に。

 

 


14230/¥23,000+TAX

エナメルのタッセル付きスリッポン。

オペラシューズは今はもう定番になってきてますね。

履き口が深くて脱げにくい、

私もgroundで働くようになってからハマリました。

 

 


14404/¥23,000+TAX

エナメルより少し浅めのスエードスリッポン。

ブラックのパイピングとタッセルがきりっと引き締めてくれます。

 

こちらは50年代のアメリカで人気のあったシャークソールがついています。

サメの歯のような形状が名前の由来です。

クッション性が良く、スニーカーのようなデザインソールで、とにかく軽い。

厚底ソールにアッパーはトラッドデザイン。これが今一番新しいのです。

 

Sabrina Martoneは木型が大きめで、

足が大きい私でも履きやすくて大好きです。

是非お試しください。

 

ground西梅田店にの

 

ページトップへ