ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/06/28/

雨の日の足元もオシャレに♪&お知らせ

 

こんにちは!天王寺ミオ店の原田です!!

 

本格的に梅雨がやってきましたね。。。

ジメジメ、ムシムシして気分まで沈んでしまいがちな時期ですよね。

こういう雨の日こそ足元をオシャレにして、明るく1日を過ごしましょう!!

 

 

本日はデンマーク出身のデザイナーが手掛けるスノーブーツブランドのRUBBER DUCK(ラバーダック)から

レインブーツをご紹介したいと思います♪

ファッショナブルかつ機能的ですよ!!LAセレブも着用しているそうです♪

 

 

 

RUBBER DUCK/RAIN JOGGER ¥8,800+税

col:ブラックネイビー

size:22.5cm~24.5cm

 

ラバー製の完全防水ブーツです。ベーシックな筒丈です!!

全長:約38.0cm   ヒール高:約2.5cm

 

 

フロントのロゴマークがアクセントになっています!!

 

 

 

ソールは雨の日も滑りにくく作られています。

 

 

 

パンツルックからスカートまで様々なボトムスに対応してくれます。

シンプルなのでお洋服を選ばなくて済むのでとっても優秀アイテムです♪

 

 

 

 

筒丈のレインブーツは濡れる面積は少なくて良いけど、もう少し気軽に履きたい。。。

という方にはショート丈をご紹介します。

 

 

 

RUBBER DUCK/RAIN JOGGERS LO ¥6,800+税

col:ブラックカーキネイビー

size:22.5cm~24.5cm

 

 

脱ぎ履きもしやすく、スマートなフォルムがとっても素敵です!!

全長:約18.0cm       ヒール高:約2.5cm

 

 

厚みがあり耐久性の高いラバー素材なのですが履き心地が柔らかく

脱ぎ履きも楽ちんですよ♪

 

 

サイドベルトがオシャレポイントです!!

 

 

 

内側にもあひる柄プリントが。。。♡

 

 

 

 

 

デザインもお色もとっても可愛いので、コーディネートのワンポイントになり

雨の日もルンルンですね♪

 

 

 

そして天王寺ミオ店グラウンドグリーンストアからお知らせがあります。

6月28日(火)ミオの休館日となっております。

 

 

そして、、6月29日~ミオの夏のバーゲンが始まります!!!!

お買い得の商品がたくさんございますので、ぜひぜひお越し下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

 

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ