ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2013/10/25/

RUのご紹介!

雨けっこう降っていますね。

雨が降らないと大変なことになりますが、こうしょっちゅう降られては気分も滅入りますよね。

おしゃれにも気合入りにくいですよね。あ~早く晴れてほしい!!

あんまり愚痴っぽくなってもあれなので、早速本日の商品のご紹介をいたします。

ただ今、グラウンドではブーツフェアを開催しているので、最近はブーツの紹介が多かったのですが、本日はちょっと

そこからそれてみます。

オールシーズン使用できて、秋冬もののお洋服とも相性抜群のRUをご紹介します。

RUのワンストラップシューズ/¥36,750(本体¥35,000)

以前もご紹介いたしましたが、秋冬はブラックと春夏のブラウンより少しダークなブラウンの2色展開です。

シンプルなワンストラップですが、とにかく履きやすく美しいのです。

甲の部分には芯が入っていないので、柔らかくて履き口があたっても痛くないんです。

甲は深めなんですが、浅めのものを履いた時のように甲がきれいに見えるのです。

不思議ですね~。

続いてはこちら

レースアップシューズ/¥50,400(本体¥48,000)

こちらはブラックのみになっています。

踝にかかるぐらいの高さです。

踝にかかるなんて痛くないの?と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・。

なんと痛くないのです!

こちらもかかと以外に芯が入っていないので、当たっていても普通の靴のように痛くはならないんです。

どうですか?そっと押さえているだけなんですよ。

この柔らかさ伝わりますでしょうか?

デザイン的にはメンズっぽくみえますが、

女子っぽく白靴下にワンピースで

少年っぽくパンツスタイルでと、なんにでも合わせていただけます。

ワンストラップのほうは私も履いているのですが、いい感じで履きこみジワもできてきます。

決して、くたびれた感じではなく、あくまできれいに上品にシワができるのです。

不思議です。不思議なことだらけです。

シンプルだからこそ奥深い魅力にあふれた靴なんです。

オールソール交換できますので、長く愛用していただけます。

ぜひ、お手にとって確かめてみて下さい。ご来店お待ちしています。

南船場店 倉本

 

 

 

 

 

ページトップへ