ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2014/08/18/

R&D.M.Co カットジャカードシリーズ

R&D.M.Co

http://item.rakuten.co.jp/ground-web/c/0000001145/

 

 

こんな柄をしております。

ドットです。

プリントではなく織っています。

シルク混の素材です。

でも手洗い可能です。

肌触りが気持ち良いです。

 

今回はカットジャカードという素材のドットシリーズをご紹介。

グラウンドスタッフにも評判良いです。

 

 

 

最初は後ろがボタンになっているワンピースから。

R&D.M.Co/CUT JAQCUARD ONEPIECE/BLK ¥24,000+税

 

 

 

着るとこんな感じです。

シンプルな形で柄が映えます。

ちょっと畏まった場でも着て行けそうな感じ。。。

 

 

だったのでやってみました。

我ながら(着てるのは当然倉本ですが)ええやんこの感じ、て思っています。

柄がレトロな雰囲気なのでちょっとクラシカルなアイテムを合わせてみました。

 

 

 

ちなみにこの付け襟もR&D.M.Coのもの

R&D.M.Co/COTTON FRILL COLLAR/BLK ¥16,000+税(他にWHTもあり)

 

コットンなので手洗いもでき便利です。

秋口からカーディガンなどいろいろ合わせて頂けて服の雰囲気もガラッと変えてくれるアイテムです。

 

 

 

バッグは今季新しく取り扱うCarol Jのもの。

Carol J/596/BLK ¥30,000+税(他TAUPEもあり)

 

靴はVIEILLEという日本のハンドメイドブランドのもの

エナメルですが革がとーっても柔らかいのです。

VIEILLE/ストラップシューズ/E.BLK ¥32000+税

 

 

 

続きましてはこちら

 

 

 

 

その名もGOM PANTS。

 

R&D.M.Co/CUT JAQCUARD GOM PANTS/BLK ¥23,000+税

 

 

だってウェストがゴムだから。

サイズだけでなくストレスからもフリー。

 

 

 

 

サルエルシルエットです。

ワイドめのシルエットでやはりストレスフリーです。

 

 

 

 

これはやはりセットアップで着るのがカワイイ。

という訳でPULLOVERもご紹介。

 

R&D.M.Co/CUT JAQCUARD PULLOVER SHIRT/BLK ¥22,000+税

 

 

吊るしている状態だとかなりゆったりして見えるんですが。。。

 

 

 

着るとすっきりとして見えます。

特に肩の落ち感がかなり綺麗です。

 

 

そしてラストは

 

 

スカート。

R&D.M.Co/CUT JAQCUARD SKIRT/BLK ¥19,000+税

 

 

 

 

パンプスを合わせるより短靴。

カットソーよりブラウス(襟付きが特に)。

クラシックなコーディネイトがより相性が良いような気がします。

 

 

 

ちなみにこちらもウェストゴム。

着て頂くのはどなたでも。

 

 

ちなみに合わせているCHIE MIHARA/VASILISなのですが

先日紹介したばかりなのに現在フリーの在庫が35と35.5各1点のみです。

私もちょっとビビっています。

早すぎるやろ、売れんの。

と、焦った方はぜひお試しだけでもご来店下さい。

やっぱかわいいですよ、これも。

 

 

ウェアからバッグも色々入ってきています。

当然シューズも。

ぜひご来店下さいませ。

 

 

南船場店 田中

 

 

ページトップへ