ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/09/02/

R&D.M.Co 15AW第1弾 DENIM SKIRT PULLOVER BLOUSE PULLOVER DRESS

こんにちは。

雨の影響もあるんですけどやっと気温も下がってきました。

汗かきの自分にはまだ暑いですけど。。。

朝の出勤の時はなにか羽織らないと肌寒かったり。

秋っすね。着る物もそろそろ変わってくる頃かと。

 

という訳でいいタイミングでR&D.M.Coから秋冬第1弾が入ってきました。

 

今季欠かせないであろうアイテム、デニム。

R&D.M.Coもしっかり押さえています。

 

DENIM PULLOVER BLOUSE ¥21,000+税

 

まずはブラウス。

身幅、アーム、共にゆったりとした着やすいパターンです。

ちなみにフリーサイズです。

DENIM SKIRT ¥24,000+税

 

合わせていたスカートはこちら。

エプロン風のデザインでラウンドした裾のデザインも可愛いです。

DENIM PULLOVER DRESS ¥30,000+税

 

こちらがバイヤーもオススメのワンピースです。

こちらもブラウスと同じくフリーサイズで全体にゆったりめ。

どなたでもトライしやすいアイテムです。

どうでしょう。

色合いも今季人気のネイビーのような深みのある色合い。

カジュアル素材ですがデザイン的にも品良く取り入れられると思います。

ぜひお試し下さいませ。

 

船場店 田中

 

 

ページトップへ