ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2015/06/19/

☆レインシューズに見えないレインシューズ☆

皆様こんにちは☆ミオ店土井です!
梅雨真っ只中ですね~。

降ったり止んだり降ったり止んだり…。
どないやねん!!!な日々が続いていますね。

止んだと思ったら急に降ってきたり。。

そんな日の足元どうしたらいいのーーー!!?
というお悩みに本日ご紹介するアイテムはこちら!!!

 

Tops:germelier/GEMI152003/ホワイト/¥7,900+TAX

BOTTOMS:groundgreenstore/601774/ネイビー/¥12,800+TAX

BAG:track  of globe/AC15119/スカーレット/¥8,500+TAX

SHOSE:L’avenue/5519/ホワイト/¥7,800+TAX

 

 

一見普通のおしゃれスリッポンにしか見えませんよね~???

ご安心下さい☆ こちらしっかりと素材に防水加工が施されています!!

 

ホワイトは爽やかに!

エナメルのブラックはちょっとモードな感じで!

 


どちらを選んでも素敵です☆

 

 

お次はこちら!
イタリアのラバーシューズブランド、HENRY&HENRY!

HENRY&HENRY/CANDY/ネイビー・ホワイト・ブラック/¥4,500+TAX

 
素材はラバーなので水にとっても強い!!!

レインシューズには珍しいレースアップタイプです。
こちらも一見レインシューズには見えないですよね~。
雨対策はしっかりしたいけどお洒落も妥協したくない!! そんな方にぴったりのお品です☆

 

 

他にもレインシューズ沢山ご用意しております!

是非お店に見にいらして下さいね!!

スタッフ全員で心よりお待ち致しております☆

ミオ店 土井

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

ページトップへ