ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2015/06/12/

レインシューズ特集!!

 

 

皆様こんにちは☆MIO店土井です!!
全国続々と梅雨入りしていっておりますね~。

ジメジメ、むしむし、憂鬱ですね~(;_;)

…と、いう訳で本日はこの季節を快適に過ごせるレインブーツをご紹介していきますよ~!!

 

 

まずはこちら!

ONE PIECE:doll up oops/63885/アイボリー/¥12,800+TAX

RAINBOOTS:groundgreenstore/R0018/ブラウン/¥6,000+TAX


こちらはレインブーツにありがちな重さが全くなく、とっても軽量なタイプです!

本当に軽いので履いている事を忘れてしまうほど!!
柔らかいラバーで作られているので足にピターっとフィットします。 デザインもシンプルで何にでも合うのでお洋服を選びません☆

 

 

 

 

 

 

 

お次はローファータイプのこちら!

groundgreenstore/5101/ブラック/¥7,500+TAX

 

え!?普通の可愛いローファーじゃないですか!?
と思われた方、ご安心下さい!
こちら見た目は完全に普通のローファーと変わらないのですが、しっかりと素材は防水加工が施されているのです!!
こちらのリボン付きローファーなら急に雨が降ってきても安心です☆

見た目も可愛く、雨にも強いなんて最高ですよね!!

お色は他にネイビーとベージュもございます♪

 

 

他にもレインブーツ、沢山ご用意しております!

次回ブログでもご紹介いたします。

 

 

 

 

MIO店 土井

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

ページトップへ