ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2016/04/07/

春のお出掛けに♪レザースニーカー

こんにちは。

4月に入って本格的な春陽気で外を歩くだけでも気持ちがいいですね。

先週末、お昼を食べに、天王寺公園のてんしばに行きました!

お子様連れのご家族や、カップルで大変賑わっていました。

桜の下でレジャーシートをひいてお弁当を食べている方や遊んでいる子供たちがいて、皆さんとても楽しそうでした。

 

皆様も4月、5月はお花見などお出掛けする機会が多いのではないでしょうか?

 

 

今回は春のお出掛けにおすすめのレザースニーカーをご紹介します。

まずはこちらから。

 

<PAOLA  FERRI/3249/手前SILVER 奥WHITE/¥15,000+TAX>

 

 

イタリアのPAOLA FERRIというブランドのスニーカーです。

パンチングの白も、メタリックなシルバーもどちらも軽やかな印象なので履くだけでコーデが一気に春っぽくなりますよ。

トウ先にかけてやや細くなっているシルエットなので、すっきりと履いていただけます。

ソール全体にやや厚みがあります。

革が大変柔らかいので、足入れが気持ちいいですよ!

 

 

白のパンチング、履くとこんな感じです。

パンチングは夏っぽいかな?と思われるかもしれないですが、履いてみると意外に寒そうには見えないので、夏だけではなく今から履いていただけますよ♪

 

 

続いて、同じくPAOLA FERRIよりこちら。

<PAOLA  FERRI/3074/WHITE/¥16,000+TAX>

ウイングチップとメダリオンでスポーティーになりすぎないデザインです。

シボ革でこちらも柔らかいです。

足へのフィット感がしっかりあり、またソールも全体に厚みがあるので、かなり歩きやすいです。

お子様と公園にお出掛けに、たくさん走るママさんたちにもおすすめですよ!

 

 

続いては同じくイタリアのブランド、Fantasyより2型ご紹介です。

 

<Fantasy/243-104FY/¥13,000+TAX>

 

メタリックなゴールドと型押しレザーがスタイリッシュなレースアップタイプです。

 

やや細身のシルエットなのですっきりと履けます。

主張しすぎないホワイトソールでスポーティすぎないです。

革がかなり柔らかいので初めから足に馴染んでくれます。

これ、後ろ姿もかわいいんです!

これは私が店で履いてるのですが、お客様や売場の販売員さんたちから「その靴かわいいね!」とよく褒められます。

履き心地も良くかわいいので気に入ってよく履いてます♪

 

もう1足はこちらです。

 

<Fantasy/28A002/¥15,000+TAX>

 

さきほどのレースアップの型違いのスリッポンです。

 

こちらはソールに厚みがあるのが特徴です。

全体が厚底になっていますが、ソールに切り込みが入っているので歩くときの屈曲性は損ないません。

後ろ姿はすっきりです。

 

他にもフラットシューズやローファーなど、歩きやすい靴が沢山ございます。

歩きやすいおしゃれな靴で春のお出掛けがもっと楽しくなりますよ♪

 

皆さまのご来店お待ちしております!

あべの近鉄店 加藤

 

 

 

ページトップへ