ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/07/22/

OLDMANS TAILOR 新入荷 PULLOVER DRESS TIE ROBE etc..

皆さま台風は大丈夫でしたか?

大阪は毎度のことですが大した被害は出ず

平穏に過ごしていました。

 

で、その間入荷ラッシュ。。。

いや、まぁ本当に紹介しきれないほど色々入ってきています。

その中からちょうど今着て頂けるオールドマンズテーラーのウェアをご紹介。

 

GINGHAM GAUZE PULLOVER DRESS/BLK ¥38,000+税

定番のドレスもギンガムチェックでより軽やかに。

今年の春夏は色柄、豊富にこちらのドレス揃えています。

 

右から

GINGHAM CHECK PULLOVER DRESS/BLUE BLK 各¥38,000+税

GARMENT DYE GAUZE PULLOVER DRESS/NVY BLK 各¥38,000+税

 

お次はこちら

 

RED STITCH GAUZE JACKET ¥42,000+税

今季このデザインのジャケットがどの色目でもかなり人気。

ブログでご紹介する間もなく売れてしまった物もあります(すいません。。。)

今の時期カーディガンを着るよりも涼しいかも知れません。

空気を良く通してくれるので。

こちらはヴィンテージのフレンチリネンのような赤のステッチのラインが特徴です。

 

同じ素材でローブもあります

RED STITCH GAUZE TIE ROBE ¥30,000+税

しかし、すいません。こちらはブログ作ってる最中に完売してしまいました。。。。

 

代わりと言ってはなんですがこちらのローブはいかがでしょう?

GARMENT DYE GAUZE TIE ROBE/NVY ¥30,000+税

BAG:tee Lisa COWLIM MINILA/SILVER ¥16,000+税

 

こちらはうちのバイヤーも購入して目下お気に入りのアイテム。

カーディガン感覚でさらっと羽織れて丸めて鞄にしまえる気楽さが良いです。

そんな便利でカジュアルに使えるのに着れば綺麗で雰囲気が良い。

大人の方には必要ですよね、そういうもの。

 

今回紹介した物はどれもシャトル織機で仕上げたリネンを使用したもの。

風を良く通して湿気知らずなウェアです。

この時期特にオススメなのでぜひお試しにご来店下さい。

 

南船場店 田中

ページトップへ