ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2015/07/29/

OLDMAN’S TAILOR新入荷 その2

暑いですね。

このブログを書こうとしていると、群馬県の館林で26日に38.8℃記録!とネットで出ておりました。

外を歩いていると、ジリジリと皮膚が焦げそうです。

本日も店内で抜かりなく大量に水分を補給しております。

それだけで、お腹いっぱいになりそうですが。

皆様も熱中症に、日焼けにといろいろ対策大変ですが、お気を付け下さいませ。

 

さて、前回に引き続き、OLDMAN’S TAILORのご紹介を続けたいと思います。

本日はシルクコットンのシリーズと今季のマルシェバッグのご紹介です。

では、まずシルクコットンのスカートから

S/C.  BALOON SKIRT/¥44,000+税

定番のバルーンスカートですが、生地が違うと感じも違いますね。

シルクコットンで柔らかく落ち感もいいので、あまりボリュームが出すぎないのがいいかなと思います。

写真はネイビーです。黒に近い濃い色です。

ほかに、写真のギンガムチェックやホワイトもございます。

(ホワイトは現在お取り置きが入って店頭には出ていません)

 

続きまして、こちらも形は定番のスワローテイルシャツです。

S/C.  SWALLOW  TAIL  SHIRT/¥34,000+税

こちらも、ネイビー、ギンガムチェック、ホワイトで展開していたのですが、残念ながらホワイトは完売してしまいました。

定番のリネンより、シルクが入っている分すべりがよく、着やすいかと思います。

スカートもですが、今すぐ着れて、秋にも大活躍しそうなアイテムとなっております。

 

最後は、マルシェバッグ。

 

LLOYD  MARCHE  BAG/SMALL     ¥21,000+税  (LARGE    ¥23,000+税 もあり )

こちらも、定番中の定番ですが、真ん中にラインが入っただけで、すごく新鮮に見えます。

デザインはシンプルなので、お洋服の邪魔はせずに、静かに主張する感じでしょうか。

荷物が多い方でも、ラージサイズなら安心の収納力。

お出かけが楽しくなりそうですね。

 

今回ご紹介したものは、形こそ定番商品ですが、ご試着して頂ければ、新鮮な驚きがあるはずです。

ぜひ、店頭にて試してみて下さいね。

スタッフ一同お待ちしております!

 

グラウンド南船場店   倉本

 

ここから田中による追記

8月の頭、早ければ今週末、Luca GrossiやPertiniなどインポートブランド入荷します。

特にLuca Grossi、Pertiniに関しては怒涛のようにご予約、入荷案内頂いております。

正直入荷してからの連絡に結構な時間を要すると思いますので

こちらを見て頂いた方は今週末から8月初めのタイミングで来て頂ければ

大変、大変有り難いです。

その他にも色々秋物入荷しておりますのでぜひご来店下さいませ。

 

 

グラウンド南船場店   田中

ページトップへ