ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/08/19/

OLDMAN’S TAILOR新入荷

皆様、お盆休みはどうお過ごしになられたのでしょうか?

私はお休みではなかったのですが、お盆の期間に髪を切りに行きました。

ショートの為、頻繁に美容室にいくので

「明日、髪切りに行く。」と人に言うと、「えっ、また!」と大概言われます。

もう伸ばす気力がわきません。

暑い時にロングの方を見ると、すごいなと感心してしまいます。

 

ヘアスタイルをチェンジするのもいいですが、新しい洋服でイメージチェンジするのもどうでしょうか?

というわけで、大人気のOLDMAN’S  TAILORの新入荷商品をご紹介していきたいと思います。

LINEN NO SLEEVE DRESS/ブラック ¥43,000+税

bag:STEPHAN/4300-CTEV/ブラック ¥22,800+税

shoes:CHIE MIHARA/KROSS/ブラック ¥49,000+税

 

一足早く、インスタグラムにアップさせて頂きました、こちらのワンピース。

すっきり上品に見えますので、普段使いだけでなく、お出かけするにも大活躍かと思います。

また、今は1枚で、少し涼しくなれば、インナーを合わせたり、ジャケットを羽織ったりと、かなり長く使えます。

ブーツなんかと合わせて頂いてもよろしいかと。

ちなみにこちらのブーツ、バックスタイルは、このようになっています。

Argila/A-1185/ブラック ¥55,000+税

前からみるとシンプルなんですが、後ろにデザインがはいっているので、地味になりすぎません。

 

続いてこちら

LINEN HALF SLEEVE DRESS/ブラック ¥41,000+税

shoes:CHIE MIHARA/BUDDY/ブラック ¥63,000+税

こちらは先程と同じリネン素材のワンピースですが、先程と違いウエストを絞っておらず、ゆったりとしたシルエットです。

ずぼっと、かぶって着る感じです。

こちら、写真だと分かりづらいんですが、左胸にパッチポケットがあります。

最後にこちら

D/G. SWALLOW TAIL SHIRT/シャンブレー ¥36,000+税

W-GAUZE LEGGINGS/グレイ ¥9,900+税

shoes:punto pigro/TEXAS24/ダークブラウン ¥31,000+税

 

定番のスワローテイルシャツのデンズリーガーゼリネンのもの。

シャンブレーの色はぱっと見、薄手のデニムシャツのようです。

まあ、こちらについては説明があまりいらないですね。

こういうブーツと合わせて頂くのも素敵かと思います。

こちら、ブーティー丈のブーツですが、なかなかの優れものです。

生ゴムソールでちょっとごつめの感じなんですが、全体的に小さ目のサイズ感で、ごつく見え過ぎないのです。

こちらを履いて頂くと、ナチュラルテイストに寄り過ぎず、程よいはずしアイテムとして重宝して頂けるかと思います。

ちなみに、写真のダークブラウンとブラックの2色展開ですが、実は同じ形のブラウンはムートン使用になっています!

ブラウン1色ですが、こちらもとても暖かくて、かわいいです。

お値段は¥36,000+税です。

punto pigroはまだ、ほかにもいろいろ種類があるので、別の機会にご紹介させていただきますね。

 

OLDMAN’S TAILORの洋服は1枚で、そして重ねてといろいろコーディネートができて

オールシーズンに近い感じで楽しんで頂けるアイテムが多いですが、今回ご紹介した3型もそのタイプです。

ですので、合わせる靴やバッグを変えていろいろ楽しめると思います。

合わせるものによって、がらっと雰囲気も変わるので、店頭でいろいろ合わせてみて下さいね。

では、お待ちしております。

 

 

グラウンド南船場店 倉本

ページトップへ