ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2014/03/14/

Novelty Totebag Present !

こんにちは、佐藤です(´▽`)ノ

 

暖かかったり嵐のようだったり、不安定な日々が続いておりますが、

これからはひと雨ひと雨春になってゆくということですね。

年々春が苦手になっています。

気候だったりあの芽吹く感じだったりはとても好きなのですが。。。

けれどそうですね!

苦手だということよりも好きだというところを大事にしていけば良いのかもしれません!

気持ちを新たに!!

 

 

さて、今回はパンプスから紹介させて頂きます!

 

ST-L’avenue 511T1332 YELLOW・D.GRAY・BEIGE・RED ¥11,000+税

 

こちらはポインテッドパンプスです!

これからにぴったりなお色味ばかり。

7㎝ヒールですが、クッション性がありますので履きやすさは抜群です!

 

 

CC-GGS-141 205 E.BLACK ¥14,000+税

 

CC-GGS-141 317 E.BLACK ¥14,000+税

 

エナメルのローファが入荷しました~!

大人気だった大き目のリボンのものに、ダブルリボンのものも加わりました!

 

横から見ますとこんなふうです。

 

このカチッとした感じ、

パンツとトラッドに合わせてあげても、白靴下で可愛く合わせてあげても良いですね!

ヒールは大き目のリボンのものが2.5㎝、ダブルリボンのものが3.5㎝と、若干異なっています。

エナメルですが柔らかさもありますので、ヒールはあまり気にせず履けますよ!

 

 

そして、ground green store新宿店では現在、

先着で税込10,500円以上お買い上げの方にトートバッグのノベルティを差し上げています!

 

 

フラットシューズやパンプス、A4サイズも余裕を持って入れられます!

便利な大きさ!

肩にかけられるって大事ですよね(´▽`)ノ

 

 

GAIMOやFABIO RUSCONIのサンダルもこの週末に入荷予定です!

気になった方はぜひground green store新宿店へ足を運んでみてください~!

 

ground green store 新宿店

佐藤

ページトップへ