ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2016/10/18/

NIKEの新作ご紹介(Part2)

 

こんにちは!天王寺ミオ店の原田です!

 

 

 

ここ最近で一気に寒くなりましたね。。

街はハロウィン一色ですね♪

ミオでも仮装をして歩いている方をよく見かけます!!

毎年、本格的になっていくので凄いですよね(*^_^*)

 

 

今回は先週お知らせしたとおり、続きのNIKEのご紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

NIKE/844908/ナイキ ウィメンズ タンジュンSE

¥6,000+TAX

col:ブラック

size:22.5cm~24.5cm

 

 

 

 

こちらは、軽量スニーカーランニングシューズです。

足裏の柔らかいフォームが快適♪

通気性も抜群です。

 

 

 

 

アッパーデザインに軽量なファイロンソールを搭載した新しいプロダクトです。

1日歩いていても、疲れにくくご旅行などにもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

極限にまでシンプルなデザインなので使いやすいですよね。

コーディネートに取り入れるだけでトレンドスタイルの完成です。

 

 

 

 

インソールは赤で脱いでも可愛いですよね♪

とにかく軽いので、ぜひお試し頂きたいです!!

 

 

 

 

もう1つ、ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

NIKE/749869/ナイキ ウィメンズ MD ランナー2

¥7,000+TAX

col:ブラック・ライトグレー

size:22.5cm~24.5cm

 

 

こちらは、70年代に多く見られるデザインを採用し様々なスタイルに対応可能なモデルです。

レトロランスタイルで素敵です♪

 

 

 

 

 

 

アッパー部分もとっても柔らかいので足入れ抜群です。

靴擦れのしやすい私でも快適に歩く事ができました!!(笑)

 

 

スニーカーブームは過ぎたのでは?と思っている方もいらっしゃると

思いますが、今ではスニーカーは定番になってきています。

 

 

 

楽に歩けて、ファッション性の高いスニーカーいかがですか?

NIKEは幅広い年齢層で大人気です。

その為、サイズ欠けのある商品もございます。。。

気になる方はぜひお早めにお越し下さいませ。

 

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

 

ページトップへ