ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2015/08/21/

秋の新作Luca Grossi

こんにちは!

今年の夏の目標はとりあえず果たしたものの、かき氷まだ食べてない!

夏が終わる!!と焦っています。

だってお店には秋の商品がいっぱい。

そこで本日は予約もたくさん頂いていたこちらをご紹介。

Luca Grossi/左/4810M/¥31,000+TAX

右/1335M/¥31,000+TAX

一見するとよく似てる・・と思われますが、けっこう違います。

右にあるのはキルトとタッセルがついた物。

ウイングチップにメダリオン、コバもしっかり出ててメンズっぽいデザイン。

木型はゆったりしてるので、楽に履けます。

トウの部分はエナメルではなくガラス加工で鈍い光沢があります。

このデザインでエナメルだと存在感ありすぎ!

なところをさりげなく履けるように押さえてくれる、空気読める子です。

 

そして左にあったのは~

メンズっぽさをのこしつつ、キルトとメダリオンがなくなるとすっきりとした印象に。

ヒールも約3.5㎝とちょうどいい高さです。

で、あえてのエナメル!

綺麗目にも履けてコーディネイトの幅が広がりますね~

 

そして一番人気はこちら~

 

Luca Grossi/A605/¥31,000+TAX

ヒールは約5.5㎝で、パンプスとマニッシュシューズの間くらいのデザイン。

何も飾りのないすっきりとした見た目ですが、案外履くと楽なんですよ。

いかにもな幅広の靴は、足が余計に広がって見えていやな時ありますよね~

スエード地はネイビーとグレイの2色。

ブラックじゃないところがまたおしゃれです。

 

ちなみに、ショートブーツやムートンブーツなども入荷済み。

すでにお買上頂いたお客様もいらっしゃいますが、

今から用意してると季節が変わるのが楽しみですね♪

 

ground西梅田店 にの

ページトップへ