ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2015/06/16/

新作レインシューズ特集☆

こんにちは!エスト店岡です。

 

梅雨の時期ってジメジメするし、早く梅雨明けしてほしいな~なんて思う毎日ですが

また今週も天気崩れるみたいですね。。

グラウンドグリーンストアでは新作レインブーツが入荷致しましたので

今回は、レインブーツ特集でご紹介したいと思います!

 

 

まずはこちら!

人気のサイドゴアブーツにスタッズがふんだんに散りばめられています☆

ですが、ゴテゴテしすぎずお洋服の邪魔はしませんよ♪

スタッズが付く事によって足元がキラキラして軽く見えます☆

 

コンビネゾン:doll up oops/63891/ネイビー/¥13,800+TAX

シューズ:groundgreenstore/T-041/ブラック/¥6,500+TAX

バッグ:casselini/25-1948/ホワイト/¥5,900+TAX

 

続いてはこちら!

バックのリボンが特徴ですが、同系色なのでそこまで甘くなりすぎません♪

雨の日に履くのが楽しくなりそうですよね。。!!

お素材のラバーは柔らかく、筒も細すぎないのでさらっと脱ぎ履き出来ちゃいます♪

groundgreenstore/T-011/ブラック/¥7,000+TAX

 

最後はこちら!

一見、普通のサイドゴアシューズに見えませんか?

なんと!こちらもレインシューズなのです!

こんな風に靴下と合わせるのが当店のオススメです☆☆

デザインはとてもシンプルなので色々な柄と合わせてみたくなります~~!!!

 

シューズ:groundgreenstore/5519/ブラック・ホワイト/¥7,800+TAX

ソックス:JAMGARDEN/12717800/レッド・ブルー/1点 ¥400+TAX 3点 ¥1000+TAX

 

ソックスもその他柄たくさん取り揃えております♪

 

 

この時期、レインブーツをお探しのお客様大変多くお見かけ致します!

グラウンドグリーンストアでは、その他もたくさん種類ご用意していますので

是非ご来店下さいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

ページトップへ