ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2015/10/13/

MTNG★ショートブーツ

みなさまこんにちは! MIO店加賀山です!

 

天王寺公園が改装されたのはご存知ですか?

ニュース番組などでもご紹介されていましたが、とてもきれいになっていますよ!

おしゃれなカフェに日当たりのよさそうな芝生……

ピクニックやリフレッシュにぴったりな公園となっております~!

わたしもすっかり寒くなってしまう前にゆっくりと散歩にでもいきたいと考えています

 

さて、今回紹介させていただく商品は……

MTNG ウエスタン風ショートブーツです!!

 

 

 

スペインのシューズブランド MTNG

すっきりとしたデザインですが、存在感の放つ一足となっております。

横に星型のステッチも入り、さりげないアクセントもプラスに。

 

 

 

大人気のフリンジアイテムとも相性ぴったり!

ネイティブなアイテムと合わせていただいてもしっかりマッチします

 

またタイツですっきりと履いて頂いても、靴下を見せて頂いても素敵に履いていただけますよ!

まさにおすすめのアイテムとなっております~!

 

 

MTNG ショートブーツ/BEIGE ¥17,000+TAX

 

ちなみにこちらのスナップも天王寺公園で撮影いたしました。

ご家族でいらっしゃる方やペット連れの方がたくさんいました!

みなさもお店にお顔を出した帰り道など、寄ってみてはいかかでしょうか…?

スタッフ一同みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

 

 

 

ページトップへ