ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2016/01/14/

It’s New!! ギリーシューズ!!

こんにちは!エスト店の岡です。

今週またさらに寒かったですね。。。東京では初雪が降りました!

すぐに止んでしまいましたが、今年は暖冬なので積もったりはないですかね。。。??

 

グラウンドグリーンストアでは、春先取りの可愛いお靴が続々と入荷しています☆

本日は新作の中からこちらのギリーシューズをご紹介いたします!

ちなみにギリーとは1800年頃に湿地の多いアイルランドで生まれた

ケルト文化における靴の種類で、紐を通す部分が特徴的です。

 

 

 

 

groundgreenstore/7063/ホワイトトープブラック/¥9,500+TAX

size:22.5cm~24.5cm

 

 

 

 

紐を通す部分が波の形状になっているので、足の甲をしっかりとホールドしてくれますよ☆

 

 

 

 

このような感じでソックスやタイツに合わせるも良し◎

暖かくなれば素足にギリーシューズも素敵だと思います!!

 

人とデザインが被りたくないと言う方にはとってもオススメの1足になります☆☆

 

これから新作のご案内が続きます!お楽しみに♪♪

 

 

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

 

 

 

ページトップへ