ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2017/05/16/

ストラップサンダルが入荷しました

 

こんにちは!天王寺ミオ店の原田です!

 

 

GWも明け、人も少ないだろうと願って京都に旅行に行ってきました(^O^)

町屋に宿泊しお庭を見ながら癒されましたよ(●^o^●)

 

川床で湯豆腐を食べながら、夏を感じましたー♪

 

 

もうすっかり、薄着でも過ごせる時期になりましたよね!

そろそろ足元も涼しく、おでかけしたいですよね♪

 

本日は、脱げる心配もなく歩く事が出来るサンダルをご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

GGS/1755 ¥9,000+tax

col:アイスグレーグレー/ブラックベージュ

size:S~L

 

 

スエードとスムースの異素材コンビのデザインです。

シンプルなので、コーディネートにも取り入れやすく、おすすめです。

 

 

 

 

 

今年も太ヒールがトレンドです。

安定感抜群で、ヒールの高さは約6.5cm。

シルエットがとても綺麗ですよ(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

ストラップがついているため、歩いていても脱げないので安心してお使いいただけます。

華奢なストラップで、上品さをプラス。

 

 

配色も合わせやすい物ばかりで、どのお色も欲しくなっちゃいます♪

 

 

 

 

 

パンツスタイルにはもちろん、今年ビッグトレンドのアシンメトリースカートにも◎

 

クッション性もあり、フィットするので楽ちんです!

 

 

是非店頭までお越し下さいませ♪

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:30-22:00(土日祝10:30-21:30)

03-5379-0122

 

ページトップへ