ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2017/01/10/

新年のご挨拶とセールアイテム紹介

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなり、申し訳ございません。。

皆様、お正月はゆっくり過ごせましたか?

三連休も終わり、ようやくお正月気分から抜け出せる…って方、

わたしだけじゃないはず…。

 

そして! 1月1日から、天王寺ミオ店もバーゲンが始まっております!!
人気のアイテムもお買い求めやすくなっております!

SALE人気アイテムを少しご紹介しますね。

ground green store/ファーパンプス

¥8,800→¥6,160+tax

人気のファーパンプスも30%OFF! 残りわずかです。
Vanilla Moon/スウェードヒールブーツ

¥16,000→¥11,200+tax(30%OFF)

正面のVカットが足元をすっきりと見せてくれます。

 

MINNETONKA/ムートンブーツ

¥16,000→¥12,800+tax(20%OFF)

この季節マストアイテムもお求めやすくなりました!

ウール素材で足元あったか。

 

まだまだ、お得なアイテムご用意しております!
サイズがなくなる前にぜひ! みなさま、お急ぎくださいませ~!

最後になりましたが、

本年もグラウンドグリーンストア天王寺ミオ店をよろしくお願いします。

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

ページトップへ