ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2016/09/13/

MINNE TONKAのご紹介(2)

こんにちは!天王寺ミオ店の原田です!!

 

昼間は日差しが強く、むし暑い日が続いてましたね~

夜は少し肌寒くなっていますので、みなさん体調には気をつけて下さいね!

 

 

 

先週お知らせしたとおり、今週もミネトンカのモカシンをご紹介したいと思います!!

今年もボヘミアンブームが続いていますよね。

秋冬はさらに勢いがあります!!その波にのって、再び注目されているのがミネトンカです!

 

 

 

 

 

MINNE TONKA/MOKO MOC wolf

col:ブラック・ブラウン・グレー

size:22.0cm~25.0cm

 

 

 

 

刺繍作家の小林モー子さんとコラボレーションをしたものです!!

今年は、星と月とオオカミのデザインでビーズが施されています。

 

とっても素敵なデザインなので見ているだけで、うっとりしちゃいますよね♪

 

 

 

 

フラットシューズで履きやすく、デニムやガウチョなど様々なスタイリングと合わせやすいです。

フリンジやスエードはレトロ感満載です♪

 

 

 

 

 

使い回しのきく、定番カラー♪

ヘビロテ間違いなしですね!!

工夫次第で色んな表情を見せてくれる万能アイテムです。

 

 

 

 

落ち着いた色味で女性らしさが増しますよね♪

ニットワンピースのはずしアイテムとしてもお使い頂けます!!

 

 

モカシンだけでなく、ミネトンカはブーツもございます!!

また後日ご紹介しますね。

 

 

ぜひ店頭までお越し下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

 

 

ページトップへ