ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2016/09/06/

MINNE TONKAのご紹介

こんにちは!天王寺ミオ店の原田です!

 

9月に入り、気温も少し落ち着いてきましたね。

台風や悪天候も続いているので早く晴れてほしいですね!!

 

 

今週はMINNE TONKAのモカシンをご紹介したいと思います。

 

 

 

ミネトンカは一品一品熟練の職人さんがハンドメイドで続けている伝統あるブランドです。

丁寧にハンドメイドされているので履き心地の良さは抜群です。

 

 

 

 

MINNE TONKA/KILTY

col:ブラック・ダスティーブラウン・カーキ・ダークレッド

size:22cm~25.0cm

 

 

カラーバリエーションが豊富にございます。

海外セレブも愛用し、世界中から愛されています♪

 

 

去年に引き続き、トレンドの’70sコーデの足元にピッタリです。

今年もフリンジのアイテムがトレンドですので、足元に取れ入れるだけとってもオシャレに仕上がります。

 

 

 

 

デニムやチュールスカート、様々なテイストと相性がいいので、優秀アイテムです。

1足あると便利ですよ♪

 

 

 

今回はシンプルな靴下ですが柄物と合わせて頂いてもとってもオシャレです!

 

 

 

全体的にゆったりとしたデザインですので、圧迫感が無く楽に履いていただけます。

コロンとしていて可愛いですよね♪

 

 

来週も、もうひとつのミネトンカのモカシンをご紹介します!!

素敵なデザインになっていますのでぜひチェックして下さいね♪

 

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

ページトップへ