ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2015/07/10/

☆メタリックサンダル☆

皆様こんにちは!ミオ店土井です☆

むしむししますね~!!
梅雨ですから仕方ないんですけど、早くカラッ!と晴れた青空を楽しみたいものです!
もう少しの我慢です~(‘_’)!!

さてさて。本日も素敵なアイテムをご紹介していきますよ~☆

 

本日ご紹介するのはこちら!!


L’avenue/542L/シルバー/¥12,000+TAX

 

新作のメタリックサンダルです!

今年らしいシルバーで スポーティーかつどこかモードっぽいデザインが今の気分にぴったり☆☆

 

こちらの落ち着いたダークシルバーのお色味もございます!

L’avenue/542L/ダークシルバー/¥12,000+TAX

足入れするとフカフカのクッションがとっても気持ち良いです!!

アッパー部分はゴムになっているので脱ぎ履きが楽ちん!!
ゴム素材って楽なんですが、しっかりしすぎていると圧迫されてずっと履いていると痛くなってきますよね~。

でも!こちらのゴムはとってもソフトで優しい素材なので痛くなりにくく、
広範囲を覆ってくれる平ゴムなので長時間履いても跡もつきにくいですよ☆
ゴムサンダルに挑戦してみたいけど、、、とお悩みの方にこそ是非履いて頂きたいお品です!!

 

そしてミオ店、現在ミオバーゲン開催中でとっても盛り上がっております~!!

あのサンダルも!このパンプスも!とってもお買い求めやすくなっております!!!
是非遊びに来てくださいね~!!

スタッフ一同心よりお待ち致しております☆☆
ミオ店 土井

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

ページトップへ