ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2016/05/17/

メンズスニーカーコーディネイト

こんにちは。

先週末運よくチケットが入手できて斎藤和義さんのライブに行って参りました。

ヨメさんは好きなので曲を結構知っているんですが私は有名な曲以外は知らず。。。

にわかファン以下の状態で行ったんですが結果相当楽しめました。

曲がいいとノれるもんなんです。MCも面白かったですし。

 

さて、今回はメンズのスニーカーをコーディネイトしてご紹介。

 

ZDA Marathon/2400FSL/WHT/BGE(他にBLKもあります) ¥18,500+税

 

そろそろショートパンツも履ける時期になってきました。

こちらのZDA Marathonはショートパンツとも相性良し。

 

GERMAN TRANER/3183L/BLK(他にWHTもあり) ¥20,800+税

 

ソールが同じ作りのこちらも相性良し。

ボリューム感が丁度良いのです。

 

GERMAN TRAINER/1183/WHT ¥18,800+税

こちらは私も購入したGERMAN TRAINER

写真は私物です。

履きこんだ方がミリタリースニーカーは様になりますね。

軍パンと合わせても本気なミリタリーにならない洗練されたデザインが魅力です。

 

maccheronian/2215L/WHT ¥15,800+税

 

オールホワイトのマカロニアンのスニーカーを

今季らしい全身ワンカラーのスタイルの差し色として。

定番的な白のスニーカーですが

こういう風に合わせるとまた新鮮に見える気がします。

 

PREMIATA/Eric/BLUE(他にNVYもあります) ¥33,000+税

 

こちらは当店ではレディースも人気のPREMIATAのメンズ。

イタリアブランドなのでイタリアのレザーのブルゾンを合わせてみました。

ジャケットなんかも相性いいのですが

細身にまとめるのが良いかなと。

 

PREMIATA/Lucy/GRY(他にNVY,WHTがあります) ¥33,000+税

 

こちらはナイロンを使ったモデル。

先程よりもう少しラフな感じでもハマります。

スウェットパンツを合わせるのも良いですね。

 

今年は男性はサンダルよりもスニーカーの方が今季らしいウェアとの相性も良いと思います。

ぜひ色々選んでみて下さい。

 

南船場店 田中

ページトップへ