ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2016/12/06/

チャンキーヒールのブーティー

 

こんにちは!天王寺ミオ店の原田です♪

 

 

あっという間に12月ですね(^O^)

街はイルミネーションでキラキラですね☆

クリスマスの時期は歩いているだけで楽しいですね!!

 

 

そんなクリスマスの時期におすすめなブーティーをご紹介したいと思います♪

 

 

 

MAR-L’avenue/2301

¥17,500+TAX

col:Tabacco  ・ BLK  ・ BLK2

size:22.5cm~24.5cm

 

 

 

チャンキーヒールのブーティーです。

ポインテッドトゥーなので、太めのヒールでも重く感じません!!

 

安定感があるので、ヒール慣れしていない方でも楽に歩く事が出来ます♪

 

 

 

 

ヒールにはラメが施されているので、キラキラです♪

コーディネートの主役になりますね(^O^)

今のシーズンにぴったりの足元です!

 

 

 

黒のお色はヒールがラメのものと、スムース素材(表革)と2種類ございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

存在感があるので、デニムコーデに映えますね♪

足首のラインを綺麗に見せてくれるので、脚長効果も期待出来ます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ワイドパンツやスカートとも相性抜群です!!

チャンキーヒールなのでキレイめになりすぎず、デイリーユースに♪

 

 

 

 

 

 

ちなみのこちらのコーディネートの柄パンツはスタッフの手作りで私物です(・o・)

器用ですよね~(笑)とっても素敵です♪

 

 

 

ヒールの高さは約7cmです!

 

 

ぜひ店頭までお越し下さいませ。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

 

 

 

ページトップへ