ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2016/08/02/

通年大人気のリボンパンプス

こんにちは!天王寺ミオ店の原田です!

 

梅雨も明け、本格的に夏ですねー!!

 

 

私の暑さ対策は、家から保冷剤を持ちだし片手に持ちながら外に出るようにしています♪

ひんやりしてすっごく気持ち良いですよ!!

でも溶けるのも早く気付けば手が水浸しになっちゃってます(笑)

 

 

さて、今回も新作をご紹介したいと思います☆☆

オールシーズンお使い頂ける通年大人気のリボンパンプスです!!!

 

 

CC-magnifique-162/141-307M    ¥13,500+TAX

col:ブラック・グレー・ボルドー・ネイビー

size:22.5cm~25.0cm

 

 

新色も登場しました!!

 

 

 

 

 

前までしっかりクッションが効いているので、楽なパンプスとなっております。

ヒールの高さも3.5cmと歩きやすい高さです。

シンプルなのでお仕事でのご使用も大変人気となっています。

 

 

控え目なリボンなので、お洋服も合わせやすい優秀パンプスです。

履くと女性らしいシルエットになり、素敵ですよ♪

 

 

 

今年の秋冬トレンドカラーは『温かみのある』お色です!!

特にグレー系統や、ボルドー、インディゴなどが流行るので

このパンプス達で先取りできますよ~♪

 

 

お色によって、イメージが変わるので

幅広いジャンルで活躍できます!!

 

カウレザーのエナメルを使用しているので、

履けば履くほど足の形になってきます。

 

 

ぜひ店頭までお越し下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

 

ページトップへ