ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2015/11/28/

LongBoots

こんにちは!エスト店の岡です。

 

気がつけばもう11月も終わりに近づいてますね~!

寒さも増しておりますので、ロングブーツをお召のかたもよくお見かけするようになりました!

と言う事で!本日はグラウンドオリジナルブランド、L’avenueよりオススメのロングブーツをご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

ハット:FERRUCCIO VECCHI/461495/ベージュ/¥8,900+TAX

ワンピース:groundgreenstore/521873/グレイ/¥12,800+TAX

バッグ:kassiopea/SUPERBIA/ツイード/¥15,000+TAX

ブーツ:L’avenue/C2505X/ブラウン/¥30,000+TAX

 

 

 

ロングブーツにニットワンピースを合わせてみました!

今年のトレンド、ニット。

ニットパンツやニットスカート、ニットのセットアップなど、バリエ豊富なニットを今年は見かけますが、

やはり、一番使い勝手がよくて、1枚でもかわいく見える、ニットワンピ♡

こちらのワンピース、ゆったりめでするんと落ちるペンシルラインなので体型も目立ちにくいもの嬉しいですよね♪♪

そして今シーズンのキーアイテム、ツバ広ハットを是非プラスして頂きたいです☆

使用したのはイタリアブランドのフェルチオベッキのツバ広ハットで色合いもキレイで美しいです!

ベージュのお色味なら春先まで大活躍ですよ!!

 

 

筒回りが斜めにカットされているので、足がすらっと綺麗に見え美脚効果ばつぐん!

今回はワンピースと合わせましたが、筒回りが細すぎないのでパンツスタイルでブーツインしてもらってもカッコイイです☆

 

 

他にもブラックとボルドーのお色味もございます☆☆

ブラックはベーシックカラーでお使い頂きやすいですし、ボルドーは秋冬のトレンドカラーとして持っていて間違いないと思います!

本当に綺麗なお色味をしているのでエスト店でも人気カラーです♪

 

是非皆さまにもお試し頂きたい1足です!

 

 

エスト店 岡

 

 

 

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

 
groundgreenstore天王寺ミオ店
天王寺ミオプラザ館2F
10:00-21:00
06-6777-4192

03-5379-0122

ページトップへ