ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2016/04/08/

*ホワイトシューズ特集*

 

こんにちは!エスト店岡です。

 

先日MIO店がシルバーシューズ特集をしていましたね!

と言うわけで、本日はこれからの時期にピッタリなホワイトシューズを何足かご紹介したいと思います☆☆

 

まずはこちらから!

      

PAOLA FERRI/3074/¥16,000+tax

 

ウイングチップにメダリオンを施したデザイン性のあるマニッシュシューズ。

柔らかなレザーで足馴染みが良く、軽やかな仕上がりです!

ホワイトレザー×ホワイトソールでとっても爽やかな印象でオススメの1足です♪

よりカジュアルにパンツと合わせても良いですね!

 

 

 

 

続きまして、こちら!

SARA JONES/KATE/¥12,800+tax

 

ゴールドのヒールが印象的なこちらのバレエシューズ。

約2.5㎝のローヒールでしっかり安定感があり、

カカトがやや内側に入っているので足にフィットしやすいです。

 

形自体はシンプルなのでさらっと足元に馴染んでくれますよ♪

 

 

 

続きまして、こちら!

     

groundgreenstore/G23125/¥8,000+tax

こちらは雨の日にもお使いいただけるアイテムです☆☆

雨が降りそうな不安な日でも、こちらのお靴ですと安心です。

レインシューズっぽくないお仕上がりなので、もちろんデイリーにお使いいただけます!

 

 

 

最後はこちら!

chiaki katagiri/1130052/¥13,600+tax

カットワークがとってもキレイで女性らしいサンダル。

約3.5㎝のヒールで高過ぎず、ストラップで固定できるので走れちゃいます!

クッションもしっかり入っているので楽に履いて頂けます♪

 

そして、、なんと2way仕様なんです☆

足首の紐が取り外し可能です。

レースアップは今シーズンのトレンドでもありますし、

どちらも使えるなんて、とってもお得感ありますよね♪♪

 

 

レースアップといえば、こちらのエナメル素材も大人気です。

       

groundgreenstore/161046/Milkywhite/10,000yen+tax

 

この他にもホワイトカラーのアイテムはたくさんご用意しています!

足元のワンポイントにホワイトシューズはいかがでしょうか?? ☆\(・v・)/

 

 

 

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

ページトップへ