ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2016/12/23/

☆very me再入荷☆

 

こんにちは!エスト店です。

今日から3連休が始まりましたね!

天候もなんとかもちそうで良かったです♪♪

 

そして、お待たせいたしました!

本日グラウンドグリーンストアには、very meがまたまた再入荷しました~!

ご予約して下さったお客様には順にご連絡させて頂きますね。☆

以前の再入荷の際にも反響が大きく即完売してしまうサイズもあり、

今回の入荷で最後となりますので是非お見逃しなく、、、☆★

 

 

very me/7243/¥14,500+tax

col. キャメル・グレイ・ネイビー

 

切替レザーの人気No1ブーツ!

特に人気のキャメルとグレイは全サイズ揃っています♪

 

レザーがとっても柔らかく、軽いのでとても歩きやすいです♪

今日のコーディネートはガウンコートに合わせてみました!

リボンでウエストラインをマークできるのでスタイル良く見えるます♪

 

 

very me/6859/¥13,500+tax

col. ブラック

程よいボリューム感で、癖のないシンプルなデザインなのでカジュアルから綺麗めまで

幅広く、オールシーズン使える万能アイテムです☆

 

この時期靴だけ浮いてしまう、、、と言うかたは

タイツや無地のソックスと合わせればコーディネートしやすくなりますよ♪

是非お試しくださいませ☆

 

それではみなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪♪

 

ルミネエスト店 岡

 

ground green store 新宿店

東京都新宿区新宿3-38-1 新宿ルミネエスト B2F

03-5379-0122

11:00~22:00(土日祝10:30~)

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

ページトップへ