ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2017/10/27/

GAIMO 入荷情報★

 

こんにちは!エスト店です。

 

本日から3連休始まりましたね~*

ルミネエスト店もたくさんのお客様が来店してくださり、

初日からにぎわっています~♪♪

 

大人気のGAIMO!!!

今季も素敵なデザイン入荷してきましたよ!

 

 

GAIMO/1146/BLK/¥19,000+tax

1146s/GRY/¥17,000+tax

 

サイドのフリルがポイントのショートブーツ★

程よいアクセントになって良いですよね~。

このフリル、フェミニンな雰囲気ですが

ブラックなら甘くなりすぎない印象で履けるのでとっても人気です♪

 

レザーもとても柔らかく、インソールのクッションも気持ちいい♡

ヒールも約3㎝と低めなので長時間でも楽ちんブーツです!

 

GAIMO/905/KHA・BRN・BLK/¥21,000+tax

 

去年からのリピート品番です♪

シルエットがとっても綺麗ですよね~

ヒールの高さが約7㎝ありますがチャンキーヒールなので

全然グラグラしないです。とてもお勧めなショートブーツ♡

 

デザインはシンプルながら

外側に施されたジップは存在感があります◎

 

 

是非この3連休ルミネエスト店に遊びにいらしてください!

 

 ルミネエスト店 岡

ground green store 新宿店

東京都新宿区新宿3-38-1 新宿ルミネエスト B2F

03-5379-0122

11:00~22:00(土日祝10:30~21:30)

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

 

ページトップへ