ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2017/10/20/

インポートブーティのご紹介☆

こんにちは!エスト店です。

 

雨が続きますね~、、、

じめじめするし、洗濯物乾かないし、、

そういえば最近コインランドリーを人生はじめて利用しました。

家の近所にあるのは昔ながら?な洗濯機と乾燥機だけなのですが、

今はカフェが隣接してたりすっごくオシャレな所もあるみたいですね!

 

さて、本日ご紹介するのはこちら!

 

今大人気のスペインブランド「Lince」のブーティです!

 

Lince/76052/¥14,500+tax

col. ブラック・グレイ size.35~40

 

見てください、このVカットデザインが特徴的なブーティ。

ヒールが約7センチ付くのでシルエットがとっても綺麗です。

私もこの形を購入しましたが、立ちっぱなしでも全然疲れなかったのは、

インソールのクッション性が良いのとホールド感です◎

しっかりと足を包み込んでくれるのです!

こちらのデザインもあります!

 

Lince/75451/¥18,000+tax

col. ブラック・サンド size.35~40

 

TWEEDMILL/50-190/¥6,900+tax

 

こちらはすっきりプレーンなデザイン。

サイドにジップが付くので履き入れがしやすくなっています。

ワイドパンツなどボリューム感のあるウエアにも

合わせやすくとても万能です♪♪

上質なレザーを使用し高級感たっぷりなシルエット。

シンプルで季節感が出るブーティ是非ご覧くださいませ♪

ルミネエスト店 岡

ground green store 新宿店

東京都新宿区新宿3-38-1 新宿ルミネエスト B2F

03-5379-0122

11:00~22:00(土日祝10:30~21:30)

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

 

ページトップへ