ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2017/04/21/

chiaki katagiriのサンダル♪

 

こんにちは!エスト店です。

当店にも続々とサンダルが入荷してきており、

もうさっそく売れ始めています!

お昼天気良すぎて、羽織もの無しでも全然大丈夫でした!

 

今日ご紹介するのは、chiaki katagiriのサンダルです。

 

chiaki katagiri/1130123/¥16,500+tax

col. ブラック ・ ブラウン/コンビ

バックベルトサンダルです。

ヒールは約6.5㎝のチャンキーヒールなので安定感もあり

しっかりとホールド感のあるベルトはデイリー使いにぴったりです☆

しかもクッションがふかふかでめっちゃ気持ちいいんです!

私もサンダル1足目はこれに決めました~!

ソックス合わせでも可愛いですよ♡♡

 

続きましてこちらです。

 

chiaki katagiri/1130124/¥11,000+tax

col. ブラック ・ ベージュ

エナメル素材の華やかな印象のサンダルです☆

細身のベルトで女性らしくスッキリと見えます!

ヒールは低めの4.5㎝となります。

普段ぺたんこが多い方でもこちらですと楽だと思います☆

 

この夏どんなサンダル履こうかな~とお考えの方は、

是非当店へ遊びにいらしてください♪一緒にピッタリなサンダルを選びましょう!

 

ルミネエスト店 岡

ground green store 新宿店

東京都新宿区新宿3-38-1 新宿ルミネエスト B2F

03-5379-0122

11:00~22:00(土日祝10:30~21:30)

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

ページトップへ