ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2017/01/13/

IT’s NEW WEEK☆春物のご紹介

 

こんにちは!エスト店です。

まだまだ1月の中旬、、、

寒さも続いておりますが、セールの物を見あきた時期でもあります。

そんな中、ルミネエスト店では10日より春物を展開しております~☆

春らしい綺麗なカラーを店頭に並べてみると、

冬ものばかりだった店内もパッと華やかな雰囲気で新鮮さがありますね。

これから続々入荷する新作が楽しみで仕方ありません、、、♡♡

 

groundgreenstore/GR1170/¥9,500+tax

スムース素材 ブラック

スエード素材 ネイビー・グレイ・レッド・ピンク

 

こちらは第一段に入荷したパンプスです。

カラー豊富に ご用意いたしました☆★

シンプルなデザインでもトレンドの台形型ヒールで新鮮な仕上がりになりました♪

アクセントになり、さらに安定感がより良くなります◎

 

インソールのデザインまで可愛いですよね。。。☆

クッションも中までしっかりと入っているのでフカフカです。

ヒールの高さは約4.5㎝で高過ぎず、お仕事の場面でも活躍しますよ~!!

 

魅力いっぱいの5色展開、みなさまのお好きなカラーをお選び下さいませ♪

ぜひお待ち致しております!!

 

ルミネエスト店 岡

ground green store 新宿店

東京都新宿区新宿3-38-1 新宿ルミネエスト B2F

03-5379-0122

11:00~22:00(土日祝10:30~)

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

ページトップへ