ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2013/10/01/

KOOS入荷しました!

こんにちは、佐藤です!

 

これは認めざるを得ないことがございまして。。。

わたし、季節の変わり目に風邪を引くようになったようなのです。

急に朝晩の冷え込みが激しくなりましたよね。。!

身体がおいてけぼりです。

こころは秋なのに!

みなさんはいかがでしょうか。

ご自愛くださいね!

 

 

 

さて、ファンの方も多いKOOS入荷致しました!

 

 

 

KOOS Lucus-L-FG/13 CHOCOLATE・MOCCA・BLACK ¥31,290(¥29,800)

 

シンプルなロングのタイプです。

KOOSはもう、この、KOOS独特のかたちが!

愛すべきシルエットですね。

しかも、見た目だけではないのです!

履きやすさ、疲れにくさは抜群です!

 

 

KOOS Nina-L-FG/13 BLACK・GRAY ¥33,390(¥31,800)

KOOS Nina-M-FG/13 BLACK・MOCCA ¥31,290(¥29,800)

 

こちらはサイドにベルトのあるタイプ。

短めもございます。

わたしは低身長なので短め派です。。!

ロングももちろん可愛いのですが、短いとバランスが取りやすいですよ(^o^)

 

 

KOOSの、こういうステッチや印字やタグなどの、細かい部分がとってもすてきですよね。

 

入荷して間もないですが、すでに人気です。。!

探していた!という方は、ぜひ、お早目にどうぞ!

 

 

 

佐藤

東京都新宿区新宿3-38-1

新宿ルミネエスト B2F

03-5379-0122

11:00~22:00(土日祝10:30~)

ページトップへ