ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2017/05/19/

Bertini カゴバッグのご紹介

こんにちは!あべのハルカス店です。

気温も25度を超える日がつづき、夏が近づいてきましたね…!

サンダルを履いている方や夏の装いの方が少しずつ増えてきています。

 

本日は夏のトレンドアイテム カゴバッグのご紹介です。

イタリアより入荷しましたBertiniのカゴバッグ

軽くて荷物もたくさんはいります。

 

今シーズン一個は持ちたいカゴアイテム

かけ足でご紹介させていただきます。

 

Bertini/3154 col.BGE ¥16,000+TAX

 

左:Bertini/3120 col.BGE ¥15,000+TAX

右:Bertini/3119 col.GRY ¥14,000+TAX

 

左:Bertini/1458 col.BGE ¥15,000+TAX

右:Bertini/1458 col.GRY ¥15,000+TAX

ちらっと覗くリボンがかわいいです。

カラーで雰囲気もがらっとかわりますね。

 

左:Bertini/2756 BIS col.BGE/GLD ¥17,000+TAX

右:Bertini/2756 BIS col.NAT/SIL ¥17,000+TAX

ラメのボーダーが爽やかなアクセントに。

作りもしっかりとしています。

 

 

夏らしいさが一気に増すさわやかなカゴバッグ、いかがでしたか?

たくさん入荷してきたのですが、ご好評いただき数が少なくなってきています。

夏本番になる今この時季がカラーも揃っておりますので、どうぞ店頭にてご覧ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

グラウンドあべのハルカス店 加賀山

ページトップへ