ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2016/09/13/

〜オペラ*マニッシュシューズ特集〜

こんにちは、あべのハルカス店です。

暑さもすっかり落ち着き、どこも秋モードにはいってきましたね

 

今回は新しく入荷したマニッシュシューズをいくつか簡単にご紹介させていただきます!

 

 

Luca Grossi/B778M/NVY/¥30,500+TAX

 

とても軽いこちらのマニッシュシューズは、ファンの方も多いLuca Grossiから。

ウィングチップとキルトタッセルなど、うれしいデザインです。

履き口にはさりげなくゴムが入っているため、着脱もしやすいのもうれしいですね!

 

カラーはネイビー一色ですが、ブラックほど重たくなりすぎず、

お洋服にも合わせやすいカラーとなっております。

 

 

左:Sabrina Marton/14238/レオパード/¥28,000+TAX

右:Sabrina Marton/14238/トープ/¥23,000+TAX

 

アクセントにぴったりなレオパード柄となじみやすいトープ柄のオペラシューズです。

レオパード柄ですが、少し挑戦したい…という方にはぴったりではないでしょうか?

ワンポイントに取り入れやすいですよ!

 

トープ柄もカジュアルスタイルからきれいめスタイルまで使って頂けること間違いなしです!

 

 

右:LOIRE TOURS/1065/べっ甲/¥19,800+TAX

左:LOIRE TOURS/1065/BLK/¥18,800+TAX

 

ブラックの方は昨年も入荷しており、とても人気の商品でした。

そしてこの秋新色としてべっ甲が入荷しております!!

 

べっ甲は今年のトレンドカラーですね。

さりげないべっ甲柄でワンランク上のファッションを楽しんでください。

 

 

Pertini/12303/BLK/¥30,000+TAX

 

レザーがすごく柔らかく足馴染のいいこちらのシューズ。 Pertiniから登場しました!

ホワイトのラインがアクセントとなっており、ぎゅっとしまってみえます。

 

他ではあまり見ないデザインですので、マニッシュやローファーをすでにお持ちの方にも

おすすめさせていただきたい商品です。

 

 

Pertini/10612/BLK,BRN/¥32,500+TAX

 

こちらは一足は持っておきたい定番のマニッシュシューズ。

スタッズがハンサムでスタイリッシュです。

ブラウンはアンティーク加工ですこしべっ甲のような色合い、

ブラックはマットな高級感で、それぞれ違った印象で楽しめます。

 

バックル部分はゴムとなっているので足入れも楽ちんです!

ベルトを外すのが手間だとマニッシュシューズを敬遠している方もぜひ履いてみてください!

 

 

たくさん紹介させていただき、最後は駆け足となってしまいました。

他にもいろいろとマニッシュシューズやオペラシューズ、入荷しています!

 

気に入る一足がきっと見つかると思うので、どうぞ店頭までご覧ください。

スタッフ一同お待ちしております!

 

あべのハルカス店 加賀山

 

 

 

 

 

 

ページトップへ