ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2013/09/14/

Homers の靴 〜パリ編〜

 
終日歩く
 
皆さんはそう聞いただけで、「足が痛くなる、、、」
 
「なんの靴を履こう、、、」
 
って、ブルーになりますよね。
 
お洒落女子の永遠の悩みでもあります。
 
 
 
いま、海外出張に来ている私は、
 
出発直前に買った、
 
「下ろしていない靴」を「パリの石畳で履く」
 
という無謀な行為をやってしまったんです。
 
 
 
元々は、けっこう何でも入る足で、そんなに苦労はしていませんでしたが、
 
立ち仕事もずっとやると、トラブルが出てきて、
 
小指の付け根が出てきて、スニーカーを履いても、いつもそこが痛くなって、
真っ赤になります。
 
 
想像するだけで、痛いですよね。。。。
 
 
おろしたての靴は、
 
Homersのオペラシューズ
 
木型がすっきりしているし、黒に近いネイビーで
 
どんな服にでも合います。
 
今回この長期出張で、この一足しか持ってこなかったくらい、どんな足元にも合うんです!
 
 
 
online store掲載ページはこちらから
 
 
 
 
しかしながら、本当に、しまったと思って、パリの石畳を歩き続けていて、夜、、、、
 
 
ふっと、、、
 
 
「あれ、、、?  足が痛くない、、、」
 
 
しかも、いつもむくんで、パンパンになる脚も、まったくしんどくないんです。
 
 
本当に初めての体験で、
 
 
どんどん歩けます!
 
 
初めての靴で、パリの石畳で、痛くなくて、嬉しすぎて、、、
 
皆さんにこのことを伝えたくなって、、、♡
 
 
このブランドはうちがずっとやっているブランドで、
 
南船場店や、ハービスエント店、ネットショップで展開しているんですが、
 
 
他の種類もとっても履き心地がいいんです。
 
 
 
この秋のヘビーローテーションシューズになりそうです。。。
 
 
 
ぜひお店で体験だけでもしてみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
アシスタントバイヤー
廣瀬
 

ページトップへ