ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2015/06/16/

ガウチョコーディネイト

雨が降ると肌寒いですが、湿気が多くて暑い・・

どっちやねん!な季節が来ましたね。

梅雨入りしましたが、たまに晴れてくれるのが嬉しいです。

でも気温の差があるので、皆さま体調崩さないようにお気を付けください(^v^)

 

さて本日は、今年注目のガウチョパンツのコーディネイトをご紹介します♪

groundのガウチョは丈が長めで体型カバーもできる、個人的に好きな形です!

 

では、さっそく。

 

ボリュームのあるボトムスなら、トップスはコンパクトにが鉄則。

じゃあ、こんな長かったら合わせられない・・。

こんな場合は、パンツにインすれば大丈夫!!

デートスタイルってとこですかね。。

カットソー/bon vieux temp/20530/¥11,000+TAX

パンツ/cest bien fait/46242/¥18,000+TAX

ネックレス/KAORU/NSV-326-BR/¥9,300+TAX

BAG/ROBERTO PANCANI/2720/¥20,000+TAX

サンダル/CRISTAN/5648/¥21,000+TAX

 

ほら、すっきりしましたよね?

トップスは襟元がレースで透け感があり、

袖がフリルっぽくなっているのも女性らしくて可愛いですね。

ストラップがブラックのサンダルは、

ヒールがベージュなので重く見えません!!

約9㎝のヒールがあるので、スタイルも良く見えます♪

 

いっぱい歩くお友達とのショッピングにはこちら。

Tシャツでカジュアルに。

Tシャツ/Espeyrac/1521016/¥7,000+TAX

パンツ/cest bien fait/46242/¥18,000+TAX

ネックレス/causerie/011368/¥12,800+TAX

BAG/Le voyage en panie/2358AM271/¥12,800+TAX

サンダル/RAS/6577-FREA/¥31,000+TAX

夏のTシャツは何枚あっても絶対使えます。

ロゴはプリントではなくて、実は刺繍なんですね~

何気にカットワークサンダルで、さらに今年らしさアップ!

マジックテープで着脱できる優れものです。

アウトソールは厚みがあり、フラットでがつがつ歩けます 。

 

あとはスニーカーにも合わせて頂けますよー♪

ガウチョパンツ履いた事ない~という方は是非お試しください(^v^)

 

ground西梅田店 にの

ページトップへ