ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/03/06/

gaimo新作!

こんにちは!

まだ少し寒さが戻ってきましたが、続々と入荷する春物達を見てわくわくが止まりません!!

何から買おうか、毎日店頭でうずうずしている土井です(笑)。

 

そんなMIO店からこの季節の大人気ブランド、gaimoのご紹介です!

 

まずはこちら!メタリックなガイモ!

 

 

 

 

靴 gaimo/ARAN/ベージュ/¥13,000+TAX

Bag CONTOROL FREAK/45-0896/カーキ/¥4,900+Tax

 

 

横に入ったスリットが何とも涼しげなレースアップシューズ。

先端のメタリックな箔とソフトなポインテッドトゥがとっても今年らしいですね。

中のクッションがものすごく柔らかく、厚めのソールを使用しているので履き心地もばっちりです!

お色違いでネイビーもございます。

 

 

 

 

 

こちらは厚底レースアップシューズ!

 

 

 

 

靴 gaimo/MASLIN/ネイビー/¥11,000+TAX

靴下 JAM GARDEN/レッド/3足¥1,000+TAX

 

去年も大人気だったモデル、MASLINが今年はより使いやすいお色のネイビーとホワイトで入荷しております。

しかもラメ入りのソールに!!!

柔らかいキャンバス地とキラキラのジュートで春らしさ満開。

素足で履いても画像のように靴下をはさんでも可愛いですよ。

 

 

 

 

最後はこちらのパッチワーク!

 

 

靴 gaimo/ZOTE/パッチワーク/¥10,000+TAX

ハット ABU/NH-017/PINK/¥4,500+TAX

 

こちらはMIO店スタッフの堀が履いているモデルです。

何と!こちらハンドメイドで作られている為、模様の出方が1足ずつ違うんです。

総柄なのでシンプルなデニムにさらっと履くだけで一気にお洒落さんに!

今年トレンドのガウチョパンツなんかにも合いそうですねー。

コーディネイトを考えるとわくわくしてきちゃいます!

 

 

他にも新作沢山入荷しております!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

MIO店 土井

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


groundgreenstore天王寺ミオ店
天王寺ミオプラザ館2F
10:00-21:00
06-6777-4192

 

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店
新宿ルミネエストB2F
11:00-22:00 (土日祝10:30-22:00)
03-5379-0122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ