ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2015/07/21/

夏フェス!!何履いてく!?特集!!!

皆様こんにちは!ミオ店土井です☆☆
台風も過ぎ去り、ようやく梅雨が明けましたねーーーー!!!! 待ちに待った本格的な夏の到来ですよーーーーー\(^_^)/

夏と言えば夏フェス!!!!! 今年も各地で様々な音楽フェスが開催されますね~!!
わくわくして胸が躍ります~!

と、言うわけで! 本日は夏フェス!!何履いてく!?特集!!!を、お送り致します☆

 

 

まずはこちら!!!!

 

MINNETONKA/FestivalGypsy/レッド/¥11,500+TAX

 

今年はスポーティなダブルベルトのサンダルがトレンドですが、ミネトンカからも登場しております!

トレンドを押さえつつ、独特のエスニックなデザインがミネトンカらしくて素敵です~☆

夏には欠かせないマキシ丈のスカートとも相性抜群!!
アッパーのベルトで幅の調節が可能なのでしっかりと締めればフェス中も足が動く事なく快適に過ごせます☆☆

 

 

お次はこちら!

Spring court/G2 Classiccanvas/イエロー・ブルー/¥9,000+TAX


フランスのブランド、スプリングコート!! 鮮やかな色合いが夏らしくて気分が上がりますね~。
ジョンレノンが愛用していた事でも有名なこちらのスプリングコート、とにかく履きやすいです!!!

肉厚なインソールがしっかりと足裏を守ってくれるのでライブ中飛んでも跳ねても大丈夫~!

思う存分はしゃいじゃって下さい☆

 

 

 

最後はこちら!!

Ipanema/PM81416/ピンク・ブルー・ブラック/¥3,500+TAX

ブラジル発のビーチサンダルブランド、イパネマ!!
ビーチフェスなどにはビーチサンダルを履いて行かれる方も多いんじゃないでしょうか? ビーチサンダルってとっても楽ちんなんですけどペタンコすぎて足の裏にダメージが。。なんて経験ありますよね??
でも!こちらのイパネマは程よい厚みがあるので足裏に衝撃が伝わりにくく、立ちっぱなしのフェス中もとっても快適に過ごせます☆

しかも、言わずもがなビーチサンダルなので濡れても平気!!
雨が降ろうが波が来ようがへっちゃらです!(^^)!

 

 

これで今年の夏フェスの足元は完璧です☆☆

 

 

以上!夏フェス!!何履いてく!?特集ミオ編!!!でした!

次回はエスト編をお送り致します☆

 

 

 

 

最後に。

サングラス着用でフェスに行った気分を味わっている店長、ミヤモトです!(^^)!

 


ミオ店、ファイナルセール大好評開催中です!

毎日沢山のお客様で賑わっております~!!
是非遊びにいらして下さいね! スタッフ一同心よりお待ち致しております☆

 

ミオ店 土井

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

ページトップへ