ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2015/07/31/

FABIO RUSCONIの秋の新作

毎日暑いですね~(-_-;)

先日SAVVY10月号のスタッフスナップ写真の撮影があったのですが、

ニットの暑さと緊張と恥ずかしさで汗だくになりました(笑)!!

 

暑い暑いと言いつつも、お店には秋の新作がもりもり入荷してきています。

そして気分は秋。

ニットにブーツに欲しい物がいっぱいです。

 

そこで今回はすぐに履けて、早くもサイズがなくなりそうな

FABIO RUSCONIをご紹介します!

左/F2630/チャコール/¥23,000+TAX

右/F2630/ブラック/¥24,000+TAX

 

ローヒールのカットワークパンプス。

ハービスの秋の館内誌にも掲載されますので、さらに人気になると予想されます。

履き口のカットワークがポイント。

ちょっと可愛すぎるかな?と思いますが、

ダークなトーンで合わせれば甘さも抑えられますよ。

 

お次は春夏に人気だったこちらのデザイン。

F1181/メタリック/¥23,000+TAX

 

サンプルで早い時期からお店にあったので、目にした方も多いと思います。

秋のメタリックは鈍い光沢で上品に。

 

色違いは。

 

 

 

F1181/ブラック,ネイビー/¥20,000+TAX

ネイビーにはグレイのヒール、ブラックにはカシスのヒール。

この組合せ、絶妙ですよね。

ネイビー×グレイが一番人気で、ハービス店でも在庫が少なくなっています。

 

そしてフラットでもきちっと感が出せるこちら。

 

F2583/ブラック,ネイビー,カシス/¥26,000+TAX

こちらは柔らかいゴム底で、フラットでもしんどくないです。

サケット製法で踵も脱げにくい。

写真では色がわかりにくいと思うのですが、左からカシス、ネイビー、ブラック。

 

今年の秋冬はダークトーンの色味が多いので、

ブログではお伝えしにくいのが残念です・・(T_T)

 

是非店頭で実際にご覧になってください~

 

ground西梅田店 にの

ページトップへ