ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2016/05/06/

FABIO RUSCONIのサンダル

先日、健康診断を受けに行きまして、生まれて初めてバリウムを飲みました。

いろいろ恐ろしげな事前情報があったのですが、実際に飲んだら、それほど酷くなかったです。

 

ただ、その後、機械に乗せられてレントゲン検査をするわけですが、ぐるぐる回るんですね。

ちょっとした、アトラクションのようでした。

正直、ちょっとおもしろかったです。

 

いろいろ検査をしましたが、身長が160センチに2ミリ足りなくてがっかりしたり、

視力が意外とアップしていて驚いたりと、発見の多い一日でした。

正式な結果が楽しみです。

 

 

さて、私の初体験の報告はこの辺で、本当にご紹介したいのはサンダルです。

毎年人気のFABIO RUSCONIのサンダルですが、今年もかわいいのがいっぱいです。

 

ROXY LAV838/ブラックダークブラウン ¥30,000+税

 

今年はこのタイプのように甲を覆うようなデザインのものが多く出ています。

デザインがシックになるだけでなく、甲をきっちりホールドするので、ものすごく履きやすいです。

約7センチヒールですが、このヒール、実はグラウンドの別注です。

実際は1,5センチ程高く、もっと太くて四角いヒールだったんです。

履きやすく低くした分、細く丸いヒールで、すっきりした印象にしています。

hat:Chocolatier/CU-8128/ナチュラル ¥18,000+税

combinaison:OLDMAN’S TAILOR/1943/ネイビー ¥40,000+税

bracelet:laura Di Maggio/BRACELET/ホワイト ¥2,500+税

 

革は柔らかく、足馴染みもよく、バックストラップはぴったりとかかとをホールド。

痛くないのにびたっと足にフィットします。

お洒落に見えて、楽ちんサンダル。

他にブラックもございます。

 

DORA 318/ダークブラウン ¥21,000+税

こちらは毎年大人気のクロスレザーのサンダルです。

7センチヒールですが、前も厚みがあるので、傾斜は3センチほどです。

なにしろ、楽です。

one-piece:Ne Quittez Pas/LC6226/ネイビー  ¥13,000+税

bag:Ampersand/0816-106/ネイビー ¥24,000+税

 

こういうふわっとしたワンピースに合わせるのも素敵です。

ナチュラル感があって、さらにこなれた印象も出せると思います。

こちらも、ほかにブラックもございます。

 

AKY 961/ベージュグリーンネイビー ¥27,000+税

 

こちら、先程のサンダルより全体的にソールが1センチほど低くなっております。

こちらも履きやすいです。

 

こちらのタイプ、形としては、FABIOの定番のものになりますが、

今年は、スウェード素材で登場です。

どの色も上品で、合わせやすい色ですが、色で悩まれた場合は

ボトムの色を選ばないベージュが個人的にはオススメです。

 

SOLE58V/16/ブラック ¥26,000+税

hat:FERRUCCIO VECCHI/365470/ ナチュラル ¥11,000+税

tops:bon vieux temp/33575/ブラック ¥13,500+税

pants:OLDMAN’S TAILOR/2015/ブラック ¥29,000+税

 

こちらは、先程のものと形はいっしょで、素材違いです。

昨年もあったタイプなんですが、少しスポーティで、シックな雰囲気で人気です。

こちらのブラックも色違いのグレイもどちらも、なんにでも合わせやすいですよ。

 

 

これから、気温も増々上がっていき、サンダルの出番も増えてくることと思います。

サイズ欠けも出てきていますので、ぜひお早目に試してみて下さい。

お待ちしております!

 

 

グラウンド南船場店 倉本

 

ページトップへ