ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2017/10/03/

カラーバリエーション豊富なファージレ

 

こんにちは!天王寺ミオ店の原田です。

 

あっという間に10月ですね!!

 

 

日中は暑いですが、夜は結構冷えますよね(・o・)

この時期のおでかけに着ていくものって1番悩んでしまいませんか?

 

 

そんな時にとっておきの、アイテムがございます!!!

昨年も大人気だった、ラビットファーニットジレのご紹介です(^O^)

 

 

 

 

Titilate Valet/67469  ¥12,800+tax

col:チャコール・ブルーブラック・エクリユ・ライトグレー

size:フリーサイズ

 

 

 

リアルラビットファーを使用した暖かみと柔らかさが魅力です♪

 

 

 

薄着の上から、このジレを重ねるだけでも一気に秋らしい装いに。

 

 

肌寒いこの時期に大活躍ですよ(●^o^●)

カラーバリエーションも豊富で、どのお色も大人気です♪

 

 

 

ニット素材とドッキングしたデザインでおしゃれな仕上がりになっています。

丈感も丁度良く、マストアイテム♪

 

 

 

ラビットとラクーンのファーミックスもございます♪

 

 

 

 

 

Titilate Valet/67470 ¥14,800+tax

col:グレー・ベージュ

size:フリーサイズ

 

 

 

 

高級感もあり、周りと差のつくワンランク上の着こなしができちゃいます(*^_^*)

 

 

 

程良くボリューム感もあって、トレンドらしさを演出できます。

 

 

 

今の時期だけでなく、ジャケットとレイヤードして真冬まで使う事が出来るのもポイントです!!

 

 

 

 

ぜひ店頭までお越し下さいませ★

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:30-22:00(土日祝10:30-21:30)

03-5379-0122

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ