ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/04/17/

dansko新作入荷しました!

こんにちは!今回はサンダルご紹介第4弾!

・・・と丁度いいところにdanskoの新作が3型入荷してきましたので、ご紹介しますね☆

 

 

dansko/THEA/¥19,000+TAX

 

 

サボタイプのこちらは、春夏は素足で、秋冬は靴下やタイツと合わせて・・・

と、オールシーズン活躍してくれそうな一足。

アッパーとソールの結合部分にスタッズがついているのがアクセント☆

履き込みが深いのと、バックストラップでホールド感も抜群です。

 

アウトソールのゴムの部分がお花になってます・・・かわいい♪

ヒールが7.5cm程ありますが、そこはdansko、疲れ知らずの履き心地です。

 

 

dansko/SOPHIE/¥18,000+TAX

 

 

ダブルストラップのサンダルはさっと履きやすくて便利☆昨年も好評だったモデルです。

ゴールドのバックルがポイントになっていて、カジュアルだけではなく、

きれい目にも合わせて頂ける一足かと思います。

 

 

なんとってもインソールのフカフカ感がきもちいい~♪

写真では伝わりにくいかもしれませんが…一度履いてみたら病みつきになりますよ!

是非一度店頭でお試しください(^◇^)

dansko/MARISOL/¥22,000+TAX

定番のPROFESSIONALにヒールがついた様なデザインの新作です!

今までdanskoはカジュアル過ぎてちょっと…と敬遠されていた方にもぴったりのモデルです。

ウッド調ヒールの切り替えになっていて、なんともモードでお洒落・・・

ブラックのアッパーは表革を使用。履きこんでツヤが出てくるとまたかっこよさそうですよね!

トープのカラーはヌバック素材を使用しています。こちらも味のある革ですね。

グレージュの様な上品な色なので、エレガントなスタイルに合わせて頂いても素敵だと思います。

早くもお問い合わせが多く人気のモデルですので、気になった方はお早めに!

 

 

最後に・・・

いよいよ明日は、chausser受注会最終日です!!

18日(土)はデザイナーの前田さんもいらっしゃいます。

特別なこの機会に、ぜひ南船場店まで足をお運びくださいね。

 

西梅田店 たちばな

 

ページトップへ