ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2012/11/09/

DANSKO入荷しました。

こんにちは、ground西梅田店のニノです。

先日、某番組の観覧に行ってきました!
すごく楽しかったので、皆様も是非(笑)

本日は、抜群の履きやすさで人気のDANSKOをご紹介。

イングリッド 着
DANSKO/INGRID/¥21,000/ブラック

こちらはサボタイプ。
ベルトを踵に持って行って、バックストラップにもして頂けます。

イン
DANSKO/INGRID/¥21,000/ブラウン

プロ 着
DANSKO/PROFESSIONAL/¥21,000/ブラウン

こちらはスリッポンタイプ。
正面から撮ったので、どちらも同じ感じになったいました・・・。

プロ
DANSKO/PROFESSIONAL/¥21,000/ブラック

ハーパー
DANSKO/HARPER/¥27,300/ブラック・ブラウン

ドットの靴下を笑われたので、履くのやめました・・。
折り返しても履けるムートンショートブーツ。

は
DANSKO/HARPER/¥27,300

DANSKOは足や腰への負担を取り除き、楽に履けます。
丈夫でシンプルなデザインは、長く愛用して頂けますよ。

是非1度お試しください~~

ground西梅田店

ページトップへ