ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2013/03/28/

DANSKOラインナップ その2

前の更新から間髪入れずにまた紹介です。

分けた意味があるのか、ないのか。

それはさておきご紹介、肝心なのはこっちですから。

DANSKO/SOPHIE/BGE(左)BRN(右) ¥18900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルベルトが特徴のサンダル。

 

 

 

横から見るとこんな感じ。ソールはINGRIDやPROFESSIONALよりも軽量に仕上がっています。

 

 

 

 

 

ベルトはもちろん2本とも調節可。ちょうど足の甲と指の付け根が調節できます。

革もソフトなので痛みを感じなくて済みます。

 

 

 

 

その上このインソール。

実はこれ低反発系のインソールでクッションがすごい効いています。

インソールだけでも頂きたいですね。

サンダルですがガンガン歩けて疲れ知らずです。

 

お次は、、

DANSKO/SAM/BRN(左)SAND(中)BLK(右) ¥19950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みが唯一つあるとすれば色で迷ってしまうことぐらいでしょうか。

それぞれに個性があります。

 

 

 

THE DANSKOとでも言えそうなこのつま先の丸みは健在。

やっぱり指先は楽チンです。

素材はややシボ感のある牛革。SANDなんて春らしくていいですね。

南船場店では1番人気です。

 

 

足首はストラップでガシッと固定できます。

こちらも低反発系クッション搭載なので疲れ知らずですね。

ストラップを利用してソックスやタイツにスカートを合わせ女性らしいコーディネートも可愛いかと。

 

そしてそして、、

 

DANSKO/TASHA/BLK(左)BRN(右) ¥19950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に今季のDANSKOの中で1番オススメのモデル。

何故かというと。。

 

 

まずヒールが高めなこと。7.5cmあります。

DANSKOなのにという意外性にグッときますね。

特に横から見た時が好きです。ヒール部分のくり抜いたようなデザインがおもしろい。

 

 

 

さらにこのアシンメトリーなカットも洒落ています。

先日試された方はソックスで合わされていましたが見え方がかなり可愛かったです。

しまった!写真を撮らせて頂くべきだった。。。

ほんとかどうかはぜひ履きに来ていただき確かめて見てください。

 

 

ストラップもホールド感抜群。クッションもこちらも低反発系なのでヒールを全く感じさせない履き心地。

この辺りはさすがDANSKOですね。

 

 

そしてラストを飾るのは、、

 

DANSKO/PERFED SONJA/BLK(左)BRN(右) ¥19950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INGRIDと形は似ていますが甲がやや浅めです。

そして軽いです。ソールもよりクッションが効いています。

 

 

特徴はパンチングのレザー。これも今までのDANSKOにはなかったような素材。

履いてみると結構雰囲気変わります。

 

 

 

 

更にこのスタッズ。ハード過ぎずポイントになってくれます。

ぱっと見ただけではシンプルですがデザインが凝っています。

あえてきれいめなウェアと合わせてみるのもおもしろいかも知れません。

 

 

 

どうでしたか?定番からややデザイン性のあるものまで。紹介していて充実してるな~という印象を受けます。(なので紹介が長くなりましたが)

興味をお持ちの方はとにかくぜひ履いてみてください。こんな靴があったのか!と思う方もたくさんいるはずです。

ではお待ちしております。

 

南船場店 田中

 

 

 

 

 

 

ページトップへ