ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/05/14/

陽気なコーディネイト~たちばな編とKAORU受注会のお知らせ

こんにちは~!

台風が過ぎ去ってほっとひと安心…する間もなくまた、

梅雨のじめじめした季節がやってくるのでしょうね~↓

と言う事で、じめじめ気分を吹き飛ばす↑陽気なコーディネイト第二弾!

今回は私たちばなバージョンです☆

コート:le melange/6523901/¥22,000+TAX

ブラウス:cest bien fait/33558/¥12,000+TAX

パンツ:le melange/6523502/¥14,000+TAX

サンダル:CRISTAIN/5306/19,000+TAX

ネックレス:KAORU/NK10YG-598-K10/28,000+TAX

 

爽やかな白のアウターにはっきりとした赤色のブラウスを合わせてみました!

ショートパンツで陽気さアピール♪(笑)

足元は今年流行のスポーツサンダルで楽ちんです。

 

リネン100%のさらっとしたアウターは今の季節にピッタリ!

ラフに袖をロールアップして着て頂くのがおすすめですよ。

全体的なゆるゆる感が可愛いです~(*^_^*)

ショートパンツもリネン混のさらっと素材。

丈も短すぎず、ゆったりと履けるので大人の女性にも着て頂きやすいです♪

同じ形でインディゴの無地の物もあります。

サンダルはふかふかのインソールが病みつきになる履き心地ですよ(^O^)

きれい目なファッションのはずしアイテムとしてもおすすめ。

この夏のヘビロテアイテムになること間違いなしです!

 

 

ネックレスは小さめの一粒パールが上品なロングネックレス。

写真の右側の方です。少しグレーがかったパールの色がとっても綺麗です!

こちらのネックレスは前回のブログでにの店長がつけていたネックレスと同じブランド、

KAORUのもの。

 

あわせてここで、KAORUのイベントのお知らせを・・・

5月29日(金)~6月7日(日)の期間、ground西梅田店にて、

KAORUの受注会を行います。

こちらのアクセサリーは全てKAORUのもの。

繊細で女性らしいデザインが素敵ですよね。

groundで15年間お取り扱いさせて頂いているブランドで、

今回の受注会では特別なリングのセットのオーダーもできちゃいますよ!

他にも普段はなかなかお目にかかれないアイテムもたくさん揃う予定ですので、

西梅田店まで是非足をお運びください~♪

 

私がブログを書かせて頂くのは今回で最後です(T_T)

諸事情により実家の東北に少し帰省する事になりました~。

今までお付き合い頂きありがとうございました!

引き続き西梅田店のブログを宜しくお願い致します(^O^)

 

ground 西梅田店 たちばな

 

ページトップへ