ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/02/13/

バレンタインコーディネイト~渡す編

明日はいよいよバレンタイン当日ですね!

今回のブログは本命にチョコを渡す想定で、

気合いを入れたコーディネートをお届けします!

 

まずは店長仁野から~

ニット/ADAWAS/ADWS-406-24/¥23,000+TAX

レース付きインナー/ground green store/601715/¥4,900+TAX

パンツ/le melange/6511501/¥13,000+TAX

靴/Sabrina Martone/14201/¥20,000+TAX

 

あえてのパンツスタイルにしました。しかもこのパンツ、細く見えます!!

足元はポインテッドトウのパンプスで女性らしく。

デザイン性のあるニットに、レース付きインナーをプラス。

まるでセットで着て下さいと言わんばかりに、丈のバランスが絶妙です。

男性が持っても恥ずかしくないようにネイビーの紙袋にしました。

でも実はドットなんですよ!

そしてリアル「ツンデレ」で素っ気なく渡す私(笑)

そんな事はどうでもいいですね!!

ニットとパンツというオ―ソドックスなコーディネイトですが、

袖のフリルがアクセントになっていて大人カジュアルに仕上げました。

何度も言いますが、ポイントは袖のフリルと下からのぞくレース。

女性らしさをアピールして、男性の気持ちをゲットします!

 

続いては私橘です~

ジャケット/Marquise de blanc/C251468038/¥15,000+TAX

ワンピース/Ne Quittez Pas/LC5700/¥14,000+TAX

靴/FABIO RUSCONI/S-2396/¥19,000+TAX

帽子/PUT ON/P37-S03/¥16,000+TAX

 

デニムジャケットに白のレースワンピの王道コーディネートに、

足元は鮮やかなグリーンで春を先取り♪してみました。

白ワンピは間違いなく男性受けがいいと信じ続けています。

ベレー帽はリネン100%の素材で、これからの季節さらっとかぶって頂けますよ~

渡す前に緊張しておかしな顔になっています。決して睨んでいるつもりはありません。

店長がリアルに購入した本命用の赤BOXをお借りしました☆

ワンピースは身長158cmの私で膝にかかるかかからないか…くらいの絶妙な丈感です。

胸元のレースはかわいらしいお花のパターン。

そしてこのジャケット、とっても柔らかくて着やすいんですよ!

ゴワゴワ感が全然なく、体にフィットするので動きやすくておすすめです♪

 

いかがでしたか?これで今年のバレンタインは成功間違いなしと確信しております。

みなさま素敵なバレンタインをお過ごしくださいね~☆

また来週から春の新作をどんどん紹介して行きます!お楽しみに♪

 

~休館日のお知らせ~

ハービスプラザエントは2月16日(月)、全館休館日となります。

それに伴い、ground西梅田店も当日休業とさせていただきます。

翌日以降は通常通り営業しておりますので、宜しくお願い致します。

 

ground西梅田店 たちばな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ