ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2015/07/17/

夏コーディネイト+秋のBAG

真夏日が続いていますね~

どんなに暑くても、

なぜかクーラーも扇風機すらつけない母が心配な今日この頃です。

 

そんな中、早くも秋のBAGが入荷してますよ!

「秋の」と言っても、BAGは1年中使える物が多いですよね。

 

そこで今回は、今すぐに使えるコーディネイトをご紹介致します♪

 

まずは。

 

 

ワンピース/Espeyrac/1511603/¥11,880→¥8,316<30%OFF>

ネックレス/causerie/011381/¥9,800+TAX

サンダル/EZ-Lavenue/B4602X/¥20,520→¥16,416<20%OFF>

BAG/STEPHAN/23584450SO/¥15,800+TAX

 

1枚で着れる切替ワンピースに、

ヒールが可愛いオリジナルのサンダルを。

少し甘い雰囲気をブラックのBAGで引き締めました。

お財布程の小さなBAG。必要な物だけを厳選してお出掛けです。

小ぶりなサイズなので、ブラックでも重くなりません。

 

お次は。

ニット/b.s.saco/31008/¥27,000→¥21,600<20%OFF>

スカート/le melange/6513407/¥14,040→¥9,828<30%OFF>

サンダル/CC-Lavenue/532L/¥11,880→¥9,504<20%OFF>

BAG/STEPHAN/4300-CTEV/¥22,800+TAX

 

さらっと着ればさまになるデザイン性の高いニットは、色使いが可愛い。

スカートもよく見ると全体的に刺繍が入ってます。

今年はカジュアルなサンダルを靴下で履きたい。

そしてクラッチBAGを持つと、おしゃれな気分に浸れます。

ちなみにBAGはななめがけもできる2wayですよ。

 

もちろんお洋服とBAGは1点のみです。

 

他に毎シーズン人気のtee lisaのBAGも入荷してきてますが、

近鉄店で紹介するみたいなのでそちらもご覧下さい☆

 

ground西梅田店 にの

 

 

 

ページトップへ