ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/06/29/

スタイルがよく見えるヒールサンダル

こんにちはー!

最近はトレンドがカジュアル寄りで、靴もヒールの低い物が人気です。

でもやっぱりここぞというときにはヒールを履きたい!

足を細く見せたい、スタイルをよく見せたい、背を高く見せたい、などなど。

 

以前にヒールパンプスをご紹介しましたが、梅雨が明ければ本格的な夏の到来!

という事で、今回は「ヒールがあっても楽なサンダル」をご紹介します~

 

まずはこちら~

CHAUSSER/C-2221/¥33,000+TAX

もともとメンズを作ってるブランドなので、

しっかりとした紐靴のイメージが強いかと思いますが、サンダルもあります。

しかし毎回あるわけではなく、今年はあります。

ほどよいヒールの高さと、maid in japanの安心感。

そしてアンクルストラップはひっかけなので、忙しい朝でも時間かかりません。

 

大人メタリックなこちら。

HOMERS/17301/¥43,000+TAX

手間と時間を掛けて丁寧に靴を作り上げて行く。

だからこそこの履き心地の良さが生まれるのですね。

groundにお越しのお客様はもうご存知かと思われますが、

そうでない方は是非一度足を入れてみてください。

 

以前にもご紹介したブルーが綺麗なこちら。

FABIO RUSCONI/016-285/¥35,000+TAX

配色が個性的ではありますが、夏なので是非挑戦してみてください。

「夏なので」って理由になっていない気がしますが、

何かに挑戦するにはそれで十分だと思います。

 

さてここから、何を選ぼうか迷いますね。

船場の田中氏がヒントになるようなブログを書くみたいなので、

そちらも参考にしてみてくださいねー!

 

ground西梅田店 にの

ページトップへ