ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2015/07/04/

☆グラディエーターサンダル☆

皆様こんにちは!ミオ店土井です☆
7月に入りましたね~!! 夏ですよ~!!!
夏!海!山!花火!バーベキュー!!!!
思いつくままに夏のわくわくワードを挙げてみました。

ボキャブラリーが貧困すぎてすみません_(._.)_
本日はそんなわくわくするイベントが目白押しの夏にぴったりのアイテムをご紹介致します☆

 

グラディエーターサンダル!!!

 

groundgreenstore/539/グレイ/¥8,800+tax

 


今年らしくスポーティーな印象ですが、実はグラディエーターサンダルって
画像のようにふんわりとしたスカートとも意外と相性抜群なのですよ~☆

 

デニムやガウチョはもちろん、マキシ丈のスカートなんかでも合います♪

しかももちろん可愛いだけではないですよ~(*^_^*)

インソールのクッションは程よく硬く弾力があり、

足が沈みすぎずしっかりと体重を支えてくれるのでとっても歩きやすいのです◎

 

 

 

更にはこちら!!

後ろがジップになっているので脱ぎ履きがとっても楽ちん!!

急いでいる時にさっと履けるのが嬉しいですよね~!
小さいお子さんがいるママさんにもぴったりです!!

お色は他に大人っぽいブラックもございます☆

シックに決めたい方にはブラック、おすすめです♪

groundgreenstore/539/ブラック/¥8800+tax

 

そして! ミオ店は7月1日よりミオバーゲンがスタートしております!!

沢山のお客様にご来店して頂き、とっても盛り上がっております~!!!
可愛い靴たちをお求めやすいお値段で沢山ご用意しております!
ぜひ遊びにいらしてくださいませ! スタッフ一同心よりお待ち致しております☆☆

 

ミオ店 土井

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

ページトップへ